アフィリ戦略 | 情報商材アフィリエイト講座

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「売れる事が前提」でブログを作る



はい、またやってきましたね。

このキャンペーン。


今回はさらにパワーアップして帰ってきました。


前回取り逃がした方は

必ず下記リンクをクリックして

早めにゲットしておきましょう。

http://corktree.sakura.ne.jp/Q8C8Io.php






■売れることが前提のブログを作る







昨日はアフィリエイトでお金を稼ぐには

「売れる」商材を扱う必要がある。

というお話をしました^^



昨日の記事

売れる商材を売りましょう





実際に売れる商材を

見つけ、キーワードを選定したら

次にどんな事をする必要があるのか?

と、いいますと



「ライバルの調査」を

する事で、実際に売れそうかどうかを

見極める事が出来ます。




検索エンジンからアクセスを

集めるのであれば、

同じ情報商材、同じようなキーワードで

SEOをかけている人はみんなライバルに

なるわけです。




ですので、そういったライバル達の

ブログやHPをチェックする事で

「ライバルの数はどのくらいか?」

「ライバルのサイトの強さはどのくらいか?」

という事を知ることが出来るわけですね。




事前にリサーチするのとしないのとでは

その後の結果に天と地ほどの差が生まれます。




例えば、

ワンデイアフィリエイトのノウハウで

とりあえず売れてそうな情報商材を選び、

無料ブログを作って購入してくれそうな属性の

アクセスを集める。

なんて事をやったことが

ある方ならわかると思いますが、

適当に情報商材をチョイスして

とりあえず作ってみたブログなんか

そうカンタンにポンポン売れるもんじゃ

無いですよね?




本当に良くて50個に1個とか、

それくらいのレベルでしょう。





リサーチをしないってことは、

「数うちゃ当たる」的な

とっても効率の悪いやり方をしなければ

ならなくなるって事なんです。




インターネットが普及して

一般のユーザーのネット知識レベルが

格段に上がった現在の状況を考えると

とてもじゃないですけど

適当な方法を使ったってお金は稼げません。




もっと戦略的に、

アフィリエイトをする必要があるんです。




売れるかどうかもわからない

どうしようも無いブログを量産するくらいなら

しっかりとリサーチに時間をかけて

売れる見込みのあるブログを作りましょう。




そして、そういったブログを

どんどん作っていきましょう。




すごく大事な事なのに、リサーチに関して、

まともな情報が少ない気がします。



しっかりと、

「売れることが前提」でブログを作るために。



この商材は必ずチェックしてください。



→ http://corktree.sakura.ne.jp/Q8A5gY.php








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売れる商材を売りましょう



ブログを使ってお金を稼ぐときって、

紹介する情報商材をどうするか?

って事、すごく重要ですよね?




いくらアフィリ報酬が高くても

紹介しているライバルが少なくても、

多くのアクセスを集める事ができても

情報商材自体に魅力がなければ

なかなか売れませんしね。




ですので、まずアフィリエイトを始めて

お金を稼ぎたいと思っている方は

「売れる商材を選ぶ事」がとても

重要になってきます。




ただ、みんなも紹介しているから

とりあえず紹介しとくか。的なノリで

やっていると、とってももったいないポイントです。




実際にすごく売れている商材でも

強いライバル達がいっぱいいれば

当然、一人ひとりの売り上げも変わってきますし、

初心者では太刀打ちできません。




ですので、

結局、お金を稼ぐためには、

どんな情報商材を売るか?

そして、売るためにはどんな事を

していく必要があるのか??

って事を、

戦略的に考えてから作る必要があるんですね。



ちょっと耳の痛いお話かも知れませんが^^;



でもですよ?




情報商材を選定する時点から適当に

やっていると、いくらSEOに時間をかけても、

サイトコンテンツを充実させても、

アクセスをいっぱい集めても、

結局時間を無駄にしてしまう事に

なってしまうんです。




売れない情報商材の記事ページに

せっせと被リンクを送ったり、

売れない情報商材のレビューページに

いろんなキーワードでアクセスを

集めようと試みたり、

売れない情報商材に頑張って

特典作ったり…




商材自体が売れるものでなければ

本当にもったいない事をして

しまっているんです。




アクセスは集まっているのに

全然売れない…と悩んでいるあなた、

紹介する情報商材を間違えている

可能性が非常に大きいです。




一度、商材を選ぶところから

商品を成約するまでの一連の

流れを見直してみませんか?

→ http://corktree.sakura.ne.jp/Q8A5gY.php





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