アンリミテッドアフィリエイト | 情報商材アフィリエイト講座


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

当ブログイチオシ教材はコレ


(クリックするとレビューページへ飛びます)
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトで稼ぐために避けては通れないもの

アフィリエイトを実践する際に

気をつけなければならないこと。



しっかりとした再現性のある

ノウハウを実践する。



稼いでいる人のやっている事を

モデリングする。



※モデリングとは

簡単に言えば、まねすると言う事。

(パクる、とは違います)



いつまでに、いくら稼ぎたいのか?

という事を明確にする。



いろいろと大事な事はありますが、

一番大事なことがあります。



それは、



稼げる人の思考を身につけることです。



考え方からしてズレていると、

どんなにいい商材を実践しようが

稼げるようにはなりません。



お金を稼ぐために、イチから教えてくれる教材、

つまり、考え方から徹底的に教えてくれる

教材がありますが、そこに書かれていることを

しっかりと受け入れられない人というのは

かなり多いです。




「俺はそんな回りくどい事はしたくない」

「なんでそんなことをしなくちゃいけないの?」

「俺は俺の考え方でやるんだ!」





稼いでいる人のいう事を

素直に、聞けない人は、

当然、考え方を教えられても

素直に受け入れません。




そんな状態では、

いくら優良な教材を実践しようが、

稼げるようにはならないんですね。




もともとの考え方からして

間違っているのであれば当然です。



人間の行動を左右するのは

「思考」です。



そこからしてブレていれば、

いくら行動しようが、稼げるように

なるわけがないという事ですね。



だから、稼げない人は

ノウハウやテクニックを覚える前に、

まず、考え方から見直さなきゃならない。




本当にお金を稼ぎたいのなら、

しっかりと、稼げる人の

思考を身につける必要があるんです。




まずは、

これをイチから頭に叩き込んでください。



http://unrimi.dailydeliciouscake.com/



この教材を「素直」に実践している人ほど、

稼げている傾向にあります。



第一章を、穴が開くほど読んで、

頭に叩き込めば、おのずと

「稼げる人の思考」になることが

出来ますよ。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アンリミテッドセミナー動画の内容

アンリミテッドアフィリエイトに

1月31日まで期間限定の

追加特典として、先月12月に行われた

アンリミテッドセミナーの

セミナー動画が追加されました。




アンリミテッドアフィリエイトのノウハウで

ブログ、メルマガを使い情報商材を

アフィリエイトし、報酬を得ていく。



そんな手法に追い風になるポイントを

それぞれアフィリエイトで稼いでいる

4人の講師が独自の視点で

講義を行っている様子をすべて見ることが

できます。



一人目、YO-TAさんの講義で

印象的だったのが、

成功は常に大多数の反対にある

というアンリミテッドアフィリエイトの

第4章 メルマガ戦略編でさらっと

書かれている重要なポイントを

強く押しているところでした。




稼げていない人は大体こういう事を

やっていません。ならば、

稼ぐためにはこういう事をしっかりと

やるべきですよね?

という風に。



確かに、稼げていない人が

決まって嫌うポイントってのが

あるんですよね。



稼げていない人を見ると

すごくわかります。



そういうところを

鋭く突っ込んだ内容が

印象的でした。




もう1つ印象的だったのが

3人目の講師、水戸大家さんの

メルマガ戦略。



「この方法は、

僕しかやってません。」



聞いて、たしかに

と思わされました。



初心者でもやろうと思えばやれる

効果的なメルマガアフィリの

戦略を具体的に話してくれているので

モチベーションがあがるでしょうね。



さすが、アフィリエイトで

月に400万以上稼ぐ人は違いますね^^


かなりの気づきがありました、



セミナーの内容は

アンリミテッドアフィリエイトを

実践する前にでもさらっと

確認しておく事をオススメします。



まだ情報商材アフィリエイトの事を

よく知らなくても、まずは見ておくだけで

大分違ってきますから。



そして、ある程度アンリミの

マニュアルを実践した後に

セミナー動画をもう一度見返してみると

さらなる気づきがあるはずです。



2人目のりん太さんと

4人目の守屋信一郎さんの

講義は、特に初心者でも

わかりやすい事を話されています。



ですので、アンリミテッドアフィリエイト

実践前に、一度目を通してみてください。



僕からのアンリミテッドアフィリエイトの

特典一覧と、総合的なレビューは

こちらです。



アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典









RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

稼げる人っていうのは、こういうことが出来ている人。

アフィリエイトでお金を稼ぐ上で

必要な事って、一体なんでしょう?



その他大勢が考える事とは

一味違うセンスのよさ?



ある程度収入が上がらない日が続いても

ねを上げない忍耐力?



やると決めたことはすぐ実行する行動力?



貪欲に知識をむさぼる吸収力?



仲間をいっぱい増やせるコミュニケーション力?




必要です、大事な事ですね。



でも、もっと大事な事が

ひとつ、あります。



それって一体、なんだと思いますか?



それは、「本当に有益な情報を

手に入れる事」です。



いうなれば、ちゃんと稼ぎに

つながる、本物の情報を手に入れること。



まずは、そこができていなければ、

いくら忍耐力があっても、行動力が

あっても、再現性の無い情報を元に

アフィリエイトを実行するのであれば、

見当違いの方向に向かって、努力し続けるだけです。



見当違いの方向に向かって努力し続けている

仲間が増えたところで、「全然、稼げないよね」

と、傷をなめあう仲になるだけです。



人間は似たもの同士、

集まる傾向にありますしね。




最初に、本物の情報を手に入れ、

それを元に実践を始めるかどうか?

これって、ものすごく大事な事なんです。



僕はあえて

後々、大きなお金を稼ぐために

まずは、必要な、土台や基礎作りから始める

教材を選びました。



そのときは、それが正しいなんて

思ってもいませんでした。



たまたまです。



たまたま最初に手にした、その教材に書かれていることに

共感して、じゃあ、まずは土台作りから始めよう

という状況だったに過ぎません。



でも、今となっては

それがどれだけ運のいいことだったか。



アフィリ報酬からひしひしと伝わってきます。



いま、あなたが実践する

アフィリエイト教材を間違えて

失敗した、と思っているのであれば、

遅くはありません。



しっかりとした本物の教材を

きっちり、頭にインストール

しなおせばいいだけなのですから。



後々のために、

少しの我慢が出来るのであれば、

その我慢の期間で見につけた

基礎や基本、土台部分というのは、

何年もあなたを支える事になります。



基礎が出来ていれば、

無駄な情報を後から吸収しても、

必要か?そうでないか?といった

判断が付くようになります。



本物の「アフィリエイトのお金の稼ぎ方」

を身に着けたいなら、

まずはこの教材から始めるのが一番です。


アンリミテッドアフィリエイトのレビューページ




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトで稼ぐための絶対法則


アフィリエイト業界は時間が経てば

経つほどお金を稼ぎにくくなっている

というお話をよく聞きますね。



僕はその当時からアフィリエイトを

やっていたわけではないので知りませんが

3年前と比べてかなり稼ぎにくくなった

とそこらで言われています。



ただ、それでも月を追うごとに

収入をしっかりと伸ばしていっている

人もきっちりといるわけで、

必ずしもそれが本当の話では

ないことがわかります。



以前、3年ほど前からアフィリエイトを

やっている人とお話をする機会が

あったのですが、

昔は無料レポートを出せばすぐに

100人くらいは軽くダウンロード

されたし、商材なんかの売り上げも

かなり大きかったようです。



でも、だからといって昔と今と比べて

稼ぎやすさはどうかというと、

あまり変わらないとの事でした。



むしろ、その間に積み重ねた経験、

実績によって日を追うごとに

報酬は伸びていったと言っていました。



僕もアフィリエイトを始めたのは

2010年ですが、

日に日に報酬は伸びていっています。



それは、後発組とか関係無しに

経験や実績を少しづつ積み上げて

いったからこそだと確信しています。



もし、どんなに続けても

どれだけ頑張っても報酬が増えないの

であれば、

どんなに月日がたっても

お金を稼げるようにならないので

あれば、

それは大事な事を見落としている

だけなんです。



しっかりと、お金を稼げる

再現性のある方法を、

稼げるようになるまで続ける。



シンプルですが、これが

お金を稼ぐための絶対法則です。



僕はひたすらこれにそって

実践を続けてきました。



結果、稼げるようになりました。



ほんと単純ですが

これだけなんです。



あなたは今、しっかりと

再現性のある稼ぎ方を

実践できていますか?



もし、出来ていないのなら、

目先の利益にとらわれず、

しっかりと、本質を突いた

稼ぎ方をしていきましょう。



お金を稼げていない方が

稼げるようになるまでの

最短距離はこちらです。




アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典



一見、遠回りとも思えることが

のちのち、あなたの報酬を

加速させる事になります。



まずは、この教材を3ヶ月、

しっかり実践しましょう。



そうすれば必ずあなたの

アフィリエイトは確実に

「進化」するでしょう。







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

ツイッター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSS新着情報



  • seo


Add to Google

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (22)
まず、はじめに (2)
ネットビジネスの時代 (7)
~とは? (8)
アフィリエイトで稼ぐためのマインド (25)
アフィリエイトのいいとこ悪いとこ (6)
最初のステップ (10)
自分のブログを持とう! (4)
特定電子メール法 (2)
アクセスアップ (16)
便利ツール (9)
無料レポートプレゼント中 (6)
無料レポート (12)
オススメ無料レポート (25)
アクセスアップ等 (7)
お金を稼ぐために大事なマインド (2)
情報商材アフィリエイト (6)
初心者を脱出するために (4)
便利ツール等 (5)
情報商材アフィリエイト メルマガ運営 (9)
情報商材アフィリエイトの鉄則 (4)
知ってると得する知識 (8)
オススメ商材 ツール (6)
アメブロのメリット (3)
フロンティアアフィリエイト (10)
フロンティアアフィリエイト実践記 (5)
フロンティアアフィリエイト実践記 2 (4)
相互リンク集 (0)
ステップメール (1)
検索エンジン攻略 (4)
アフィリエイトは行動する事が重要 (2)
「THE ALLIANCE」 (1)
セミナー (3)
アンリミテッドアフィリエイト (14)
ステップメールアフィリPRO2 (9)
無料獲得キャンペーン (1)
まさやんの大逆転アフィリエイト (1)
アフィリ戦略 (2)
ネットショップ (1)
トレンドチェックアフィリエイト (2)
ひとりごと (3)
夢リタトリプルアロー (2)
アメブロ (0)
すごい情報起業 (2)
TCD (3)
どんどんブログ応援団 (10)
ドリームキーワードアフィリエイト (1)
黒龍閃 (12)
Ebookの衝撃 (1)
完全放置型アフィリエイトシステム (1)
夢リタ塾 (3)
極テンプレート (3)
楽天アフィリエイト (1)
SEO革命 (1)
売り込みゼロのメルマガを運営して毎月3万円の収入を得る方法 (1)
自動ブログ投稿ツールABC (1)
パーフェクトトレジャー (1)
スタクロ式 ネクストステージ (2)
コピーライティング (1)
【ロッキー】アフィリエイトツール (2)
サイトアフィリエイト (1)
ニッチプログラムアフィリエイト (3)
パワーアフィリエイト (2)
無料の動画教材 (1)
あめぽんエボリューションPRO (5)
ノウハウコレクター (1)
アメブロゲット (2)
稼ぐ時代 (1)
クロノスピード (2)
facebook (1)
海外マーケティング革命 (1)
BUYMAでおまかせ在庫0販売 (1)
ランボーアフィリエイトカレッジ (1)
夢リタトリプルアロー2012 (1)
ガールズモバイルPPC (1)
アフィリエイトジーニアス (1)
NBパラドックス (1)
動画 (1)
ゴッドハンドV3 (1)
エンタメブログ魂 (1)
プレゼント (1)

検索フォーム

最新トラックバック

